狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

サイン入りフォトスタンド


Aqua Mist Blog *1 によると、
いつの間にか、浜千咲グッズが増えていたらしい。
私が見た時には、表示が「売り切れ」だったので、
本当に売ってたのかどうかは、わからない。 *2

    フォトスタンドガラス面にサイン入りです。
    2L版サイズオリジナル写真入りです。

ガラス面に、マジックで浜千咲サインが入っていたら、
こすれて消えるんじゃないのかな。 *3
 

◇脚注

*1:Aqua Mist〜浜千咲ファンページ〜 http://hama-chisaki.hp.infoseek.co.jp/index.html

*2:各2個限定らしい。

*3:オリジナルの写真が、未公開のものである事を祈ろう。笑