狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

時娘


先日、話題になった『時娘 g-girl no.011』 *1 を、私も買ってきた。 *2

    file 11 浜千咲

      春になったら勉強中心の生活も一段落する予定なので、お仕事も再開できそうです。 *3 *4 *5 *6
      

消息不明だったアイドル *7 からの 久しぶりの意思表示という感じだ。

しかし、なぜ、活動再開の予告メッセージが、
自分のホームページじゃなく、一般発売されている雑誌という媒体なのかなど、
訳がわからない部分もあったりして、相変わらず面白い。 *8

何はともあれ、再開する時は、地方にも伝わってくるように、できれば、全国区の仕事にして欲しいものである。

なお、掲載されている写真は、カメラマン *9 と メイクさん *10 の名前から判断して、2003年仕様ではないかと思われる。 *11

ちなみに、ちょっと後ろの方には、スノーラビッツ所属の

 file 27 倉内沙莉

が掲載されているが、こちらは、ヘアメイクさんがスノーラビッツ所属の人だし、ホームページ・アドレスも しっかりと掲載されている。
これから 売り出す気マンマンという感じである。

詳細データは、以下を参照されたい。

 

*1:時娘 g-girl no.011 DVD&ビデオでーた 2005年4月号増刊/角川書店 780円

*2:地方だと売ってないかなぁ〜と、近所の書店に行ったら、あっさりと置いていた。笑

*3:なんか、本人が書いた文章じゃないような気もするが。笑

*4:しかし、どんな路線なのであろうか。

*5:ジュニア・アイドル、ジュニア・モデルは、もう卒業しているような気がするし。

*6:女優・・・かな(笑

*7:あれ? 浜千咲は、アイドルだったっけか?

*8:名義が、浜千咲になっているんだから、スノーラビッツ所属なのか?

*9:撮影:福森クニヒロ

*10:ヘアメイク:森田美由紀

*11:つまり、セーラーマーキュリーより前の浜千咲のようである。