狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

melon


melon3月号 *1 を買った。 *2
浜千咲が載っていないのはわかっていたが、それでも買って読んで見る。
やっぱり、掲載されていない。

今月号で、三枝優耶、千葉美瑛子、仲川美穂 の高1トリオが、3人揃って、卒業との事。
きちんと、1ページちょっとだが、卒業を報告するページが組まれていて、
手書きのメッセージも掲載されていた。 *3

高校生ともなれば、顔や体型が変わってくるので、
ジュニア・ファッション誌向けではなくなってくるのかも知れない。 *4

だから・・・、
浜千咲の卒業報告はどうしたんだ(笑) *5
 



◇脚注

*1:melon 2005年03月号 祥伝社 390円

*2:ノンビリ構えていたら、とっくの昔に発売されていて、その本屋では最後の1冊だった。笑

*3:きちんと、告知するのは大事だね。笑

*4:かと言って、ティーン誌に移動できるとは限らないし。

*5:何か、緊急な問題でもありましたか?