狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークション


毎度おなじみの日曜日の深夜に終了する台本オークションが、
祝日の本日まで延長だ。

今回は、不安定にチカラを発動してしまう 月野うさぎの為に、あえて敵になると 地場衛が宣言する重要な回であるAct.39。
斉藤社長も再登場するぞ。 *1 *2


以下のレビューとの違いを比べてみたいような気もするが、
私は、今回も基本的にはスルーだ。 *3
 

*1:斉藤社長「平仮名の! うさぎちゃん!」

*2:うさぎ「美奈子ちゃんの! 社長さん!」

*3:値段次第だ。