狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

某掲示板


浜千咲 掲示*1 が、28日頃から落ちたままである。 *2

しばらく前から、冬休み厨を装った荒らしさんが来店されていて、
対策に追われていたみたいだが、今日見たら、とうとう、掲示板全体が見れなくなっていた。
復活したら、また読みに行ってみよう。
 



◇脚注

*1:面倒なので、私は書き込んだ事がないが、定期的に読みに行っていた。

*2:「ログファイルが開けません!」というエラーになる。