狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークション


毎度おなじみの日曜日の深夜に終了する台本オークション。

今回は、水野亜美ダークマーキュリーになってしまっているという状態なのに、
火野レイ愛野美奈子に騙されて、病院でミニライブを行うハメになるAct.23 。 *1

今回も、私は落とす気がない *2 ので、終わってから見に行こう(笑) *3
北川景子ファンの人が、頑張るのかも知れない。





※追記
最終落札価格:16,500円
捨てハン野郎 氏が、参戦されているようだったので、ウォッチしてみた。
制限時間ギリギリの最後の10秒で、入札金額を6,000円から16,000円まであげた人が出た時は、
やはり最後までわからないと驚いたものだ。*4
それでも、喰らい付いていく 捨てハン野郎 氏。
最後は、みごとに、台本をゲット! *5
途中まで、ダルダルした展開だっただけに、最後が印象に残る戦いだった(笑)
 

*1:マーズれい子さんが登場だ。笑

*2:浜千咲、出演してたっけ? 笑

*3:つうか、私は、落札した事もないが。笑

*4:入札されると、特に指定がない限り、残り時間が10分延長されるのだ。

*5:おめでとうございます。