狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

女神のChu! 10/29


BS日テレで、放送中の グラビア アイドル系イメージ番組「女神のChu!」(2004/10/29)。 *1

今週のカバーアイドルは、竹之内ゆりあ*2
キャンパスの女神たちは、共立女子大学の中島有美。
日テレジェニックTIMEは、『vol.3 挑戦!沖縄伝統舞踊編(大久保麻梨子)』
 
・・・という事で、今週も、
小松彩夏の出番は、
  コーナータイトルのコールのみ!(爆笑)
*3 *4 *5
 
参考までに、本編の内容は、今週のカバーアイドルが、南の島 *6 で、

    水着で、海辺を、走ったり、転がったり、砂で遊んだり、
    水着で、洒落た建物の屋上で、階段で、中庭で、バトンを回してみたり、
    水着で、インタビュー受けてみたり、
    赤の水着と黒ジャンバーに、ガーターストッキングでボンテージ風?にしてみたり、
    (以下略)

 
という感じで、今週も、まるっきりグラビア アイドルのイメージビデオなのであった。
そして・・・、 というバップ色の番組なのであった。
 
次回の女神は、『浜田ひとみ』との事。 *7 *8
 
前回、今回と見た限りでは、「日テレジェニックTIME」コーナーは、日テレジェニックが、一人ずつ担当するようだ。
つまり、次回か、次々回には、小松彩夏が出るのではないか。
 
ところで、今日のコーナー最後に気になるテロップが。お! つう事は、そのうちに
女神のChu! 小松彩夏」の回もある訳か。
ちょっと楽しみにしていよう。 *9
 

◇脚注

*1:女神のChu! 毎金23:00〜23:54 / BS日テレ

*2:よく知らない。笑

*3:前回同様、出演5秒くらい? 笑

*4:おまけに録画。笑

*5:アイキャッチもないぞ。

*6:エンドロールによると、サイパンらしい

*7:やはり知らない。笑

*8:浜千咲もグラビア系に進んでいれば、出演して・・・ないか。水着はNGだったもんな。

*9:といっても、小松彩夏のDVDも買ってないけど。笑