狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式

東映公式 *1 に、『Special Act』のリンクが追加されたと、はてなアンテナに引っかかった *2 んだが、これって、前からあったような気もする。 *3

    オリジナルビデオ『Special Act』11.26 out!
       うさぎたちのその後は?
       バンダイビジュアルから。

実際に、更新されたんだとすると、他に情報がなく寂しい限り。
東映公式に限ってそんな事はないと思うので、おそらく検出間違いなのではないかと予想する。

しかし、amazonには、いつまで経っても、画像が追加されないな。 *4 *5 *6
 

*1:美少女戦士セーラームーン 東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:おまけに朝の4時?

*3:よく覚えていないし。

*4:上の枠にも、画像が出ているはずなんだが。

*5:また、浜千咲 を贔屓にした記事を掲載して欲しいものである。笑

*6:・・・という朝のトピック。笑