狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

JJIDOLインタビュー3


JJIDOL.com のスペシャルインタビューに、小池里奈 最終回 *1が掲載された。


今回は、マイブームや、今後の活動についての話が展開する。
読んでいると、小池里奈の、自分を磨くというか、自分自身に手間をかける努力を惜しまないというものを感じる。 *2

    里奈「あ、この前、浜(千咲)さんに教わったんですけど、」
    里奈「じゃがりこにお湯を入れてぐちゅぐちゅ潰すと、」
    里奈「美味しいジャーマンポテトができるんだって。」
    里奈「マヨネーズと塩コショウも、お好みで(笑)。」

何を教えているんだ、浜千咲は!(笑)

    里奈「これからも、オーディションをどんどんがんばって受けていって、」
    里奈「いっぱいお仕事していきたいと思ってます。」
    里奈「応援よろしくお願いします☆」

浜千咲ファンからすると、羨ましい心構えである。 *3
 

◇脚注

*1:第3回

*2:おしゃれさんですね。

*3:頑張れ、小池里奈