狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

まったり行く


この『狩水衣』、浜千咲 が関連している事を中心に進めるという方針なのだが、
周知のように、

    • 何か活動が、停滞している状況だったり、 *1
    • 浜千咲FCの運営もあんまりよろしくない状況だったり、 *2 *3

するので、
ここの更新も、それにあわせて、まったり したものにする予定なり。
連日更新する程、浜千咲ネタがないし(笑)
 

*1:理由はわからないけど。 笑

*2:既に、FCの新規募集もしていないらしい?

*3:FC更新はできるのかな? 笑