狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

10月01日午前0時発表

東映公式 *1 が更新された。
残念ながら、あちこちでささやかれていたように、
Special Act のリリース発表だった。 *2

勿論、それはそれで、やっぱり、嬉しいんだが(笑)

 
で、注目は、やはり浜千咲 演じる 水野亜美
この写真は・・・、4年後 *3 なのに、医者 *4 してるんでしょうか。
大学をスキップしたのかな。
・・・と思ったら、

    海外に雄飛中

という事らしい。なるほど、海外の大学か。
じゃあ、亜美先生、問診は、やっぱり英語なのかな(笑) *5 *6
 

*1:美少女戦士セーラームーン 東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:わかってはいるんだが、心のどこかで、もっと大きな話題を期待していたのだった。

*3:14歳 + 4年後?

*4:インターン

*5:どうでもいいけど、浜千咲、顔、変わってますね。

*6:成長期だから・・・かな?