狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

美少女戦士セーラームーン・うさぎちゃんの部屋 第18回。 *1

安座間美優のゲストも、浜千咲と同じで、3回だけで終了し、
今回は、沢井美優だけに戻っている。

前回から、

に出だしが変わっているが、これって、本人が決めているのかな。 *2 *3
 
内容は、見出しタイトルどおり、「夏休み、外でたくさん遊ぼう!」というもの。
確かに、外で元気よく遊べるのは、小学生くらいかも知れない。

    沢井美優からの注意事項】

    • とにかく外でたくさん遊ぼう。
    • ただ事故やけがに気をつけて。
    • 夏バテにもね。気温の差がはげしい日もあるから。
    • 水分しっかりとって。
    • 楽しい夏休みを!

すっかり、面倒見のいいお姉さんである。
 
今週も、スキャンされている方がいたので、いつものように貼っておく。 *4


◇脚注

*1:地方なので、配送が1日遅れ。

*2:以前は、技名を書いていたと思うが、字数を稼いでいる訳じゃないよなー。笑

*3:写真の大きさで調整できる訳だし。

*4:毎週、ご苦労様です。