狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

オリンピック回避成功

TV LIFEを見て、安心した。

TBS 系は、08月14日(土)午前中を、アテネオリンピックにあてなかったらしい。
まずは、良かった、良かった。
最終回までの話数が決まっているのに、貴重な残り話数を削られては敵わん。
 
ちなみに、翌日の08月15日(日)、
セーラームーンの放送時間帯(午前07:30〜08:00)前後は、

    • 午前06:00〜08:00  全米ゴルフ
    • 午前08:00〜10:00  アテネ五輪「ダイジェスト」

という酷い有様である。
 
やっぱり、ダイジェスト放送があるので、現地との時差は、安心材料にはならないようだ。
まだ、21日(土)は確認してないけど、おそらく大丈夫じゃないだろうか。