狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

TV LIFE


TV LIFE キラリ★ムーンライト インタビュー Vol.4 *1

セーラームーン沢井美優が、番組出演者にインタビューしていくコラム。
今回のゲストは、黒木ミオ役の有紗*2

いつも違って、沢井美優の進行が、どうでもいい感じに進んでいく。 *3

    有紗「大丈夫? 私、褒められてる?」
    

最後には、本人が心配する程だ(笑)
 
前シリーズの連載時には、メインキャストが出ていたので、もう出ないのかな、浜千咲
いや。負けずに、学研に、ハガキでリクエストしてみる事にしよう。 *4



◇脚注

*1:学研 TV LIFE 2004 No.17

*2:今シリーズは、人選が渋いな・・・。

*3:有紗の事がキライなのか、沢井美優。笑

*4:コラムの締めに、浜千咲をよろしく!