狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロン

メロン9月号 *1 を買った。 *2 *3

浜千咲が、「ときめき☆サマーデート」(P12〜P15)で、かっこ良さげなイケメンと
デートを繰り広げているが、気になる部分は、そこじゃない。
 
チェックすべきは、P127 「メロモのさいきん」である。

    浜千咲チャン



      サックスの練習をしたいな♪
      最近お仕事が忙しくてできないから、
      秋には再開したいです!

うーむ。浜千咲さん、あなた、
セーラームーン終わった後に、新規で、仕事入れる気がないでしょ(笑)
 
他に、気になったところとしては・・・、

 「服にあわせて ヘアのチェンジ!!」(P49〜P53)

などを見てもわかるように、
浜千咲は、眼を大きく強調して見せようと頑張っているようだ。

成長するに従って、眼は細くなっていくんだから、
以前と比べて、やや細くなるのは仕方がないって。 *4 *5

*1:月刊メロン 2004年09月号 祥伝社 390円

*2:表紙は、浜千咲、センター・出村真実近野成美の3人。

*3:ちなみに、裏側表紙は、河辺千恵子が広告で写っている。ラブベリーじゃないのに。笑

*4:今でも、十分可愛いし。

*5:メロン全体を見て、出村真実の方が魅力的に見えてしまうのは、そういう演出なのかな。