狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

消しちゃった

●2004.08.12に消してしまった。

この日を、間違って消しちゃった(とほほ)
「美少女日記」のリンクをコピペしようとして、
コピー元をそのまま「編集」&「その内容を登録する」しちゃったよ。
googleで文章は拾ったので、あとで整形しよう・・・。(とほほ)

●2004.08.13、これから復活作業だ。

・・・と思ったら、パソコンのゴミ箱に、「Act.40 補足」が残っていた。(ラッキー)
・・・でも、やはり、そのままだと、改行がおかしい。手動で調整しないとダメか。
1日分が長文になると、改行機能がおかしくなるのかわからないが、
<BR>を付けてあげないと、後半で改行しなくなるのだ。なぜだろう?
 
よし。美少女日記も戻したぞ。
タイムスタンプがおかしいのは、大目に見てもらおう。笑 *1 *2

*1:7月22日のダイアリーなのに、タイプスタンプは、20040813の08:00台である。笑

*2:計算すれば直せるけど、面倒なのでそのままにしておくナリ。