狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ビデオデッキ不調

セーラームーンを見る時に、

    「再生」→「一時停止」→「撒き戻し」→「再生」

を、何度も繰り返していたら、ビデオデッキが最近不調になってしまった。

巻き戻しする時に、異音 *1 がするし、巻き戻し速度が異常に遅い。
これは、もしかして・・・、のかも知れない(泣) *2 *3


◇脚注

*1:ギャーって音がする。

*2:やれやれである。

*3:悲しいので、もう寝よう。笑