狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

公式グッズ追加

浜千咲公式サイトのFC会員専用・通販コーナーにて、グッズが追加された。 *1

    生写真 全11枚 --4/15UP 桜と制服ショット-1 *2 *3
    

公式グッズ「生写真」シリーズの第3弾である。
「生写真」と書いてあるが、例によって「宣材写真(ポジ)をスキャンして、プリント」したものであるらしい。 *4

新グッズ追加は、せめて月1回にして欲しいが、このペースは何だ。
ちょっと乱発気味のような気がするが・・・。 *5 *6 *7 *8

さて、危うく見落とすところだったが、「生写真 全11枚 桜と制服ショット-1」には、しっかりと、
 「-1」
が付いている。
「その1」って事か。(笑) *9

*1:寝ようと思ったら、追加されてるし。笑 昨日はスノラビ休みじゃなかったのか?

*2:カレンダーにもなっている去年の春の画像らしい。中学3年の浜千咲

*3:参考画像が多少大きくなっていて、画像の判別くらいはつくようになっている。

*4:裏面には、EPSONと書いてあるはずだ。笑

*5:写真全種購入のツワモノだって、給料日を待ってから購入しているようだし。給料日は、月に一回しかないので、これだとツワモノだってペースが追いつかないぞ。

*6:勿論、私はツワモノではない。

*7:スノラビは、何か焦って、グッズを出しているような印象を受ける。オマケに過去の素材ばかりだし。何かあるのか?

*8:例によって、「考えすぎ!」のはずである。

*9:おいおい。勘弁してくれー。