狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

恋文日和


なんとなく、アミューズ・マガジン *1 を見ていると、小松彩夏が出演する映画『恋文日和』試写会のプレゼント告知が、掲載されていた。

気になったのは、以下の部分。
あおり文句の「もしかすると〜〜〜かもしれない!」が素敵(笑)

     映画『恋文日和』公開を記念して、皆さんから”ラブレター”を募集します。
    応募作品の中からグランプリに選ばれると、あなただけのために

    出演者がラブレターを朗読してくれる

    という二度とないスペシャルイベントです。



    (もしかすると、

     希望した出演者に読んでもらえるかも

     しれない!)


     入選の方は、試写会へのご招待が決定となる大チャンス!

    どしどしご応募ください。

直訳すると−−−、

    • この時期になっても、ラブレターの応募が少なくて、主催サイドは、ピンチ!
    • 小松彩夏に、自分宛のラブレターを読んでもらえるかも知れないから、応募しろ。

という事なのか、これは。
つう訳で、興味のある人は、応募だ! *2 *3

朗読希望俳優名のプルダウンの中に、しっかりと「小松彩夏」があるなぁ(笑) *4 *5

 



◇脚注

*1:小松彩夏の所属する事務所アミューズが毎週発行しているメールマガジン。11/02(TUE)VOL.160

*2:私は、浜千咲の朗読を希望。

*3:あ、出演してないか。笑

*4:必ずしもご希望に添えない場合がございますことをご了承ください

*5:あからさまなモノはダメなのか?笑

バンビに聞いてみる2


わからない事は、発売元に聞いてみよう。・・・の続き。 *1

という事で、水野亜美の中の人は、同じ女優。 *3

つまり、
『名前は違へど、浜千咲
という事だ。 *4
 

*1:バンダイビジュアルは、対応が素晴らしい。

*2:引用した文章は、一部変えてありますので、内容は保証しないよん。笑

*3:そりゃ、あたりまえだが。笑

*4:そのまんまだな。笑