狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-03-07から1日間の記事一覧

サイン入りフォトスタンド

Aqua Mist Blog *1 によると、 いつの間にか、浜千咲グッズが増えていたらしい。 私が見た時には、表示が「売り切れ」だったので、 本当に売ってたのかどうかは、わからない。 *2 フォトスタンドガラス面にサイン入りです。2L版サイズオリジナル写真入りで…

沢井美優 MY HEART No18

沢井美優 公式サイト *1 にて、 MY HEART が更新されていた。 〜 私のペット“じゃんじゃん” 〜 MY HEART NO.18http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu_spe_text18.htm こんにちは!今回は私の愛ハムを紹介します☆ 個人的には、ハムスターの写真を見ても…

安座間美優 公式TOPICS

安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が更新されていた。 ・TODAY'S MEW(3/7)★念願の免許取れました〜(≧∀≦)☆嬉し泣きしそうでした!(笑)早く自分の車を持てるくらい稼げるようになりたい!!(笑) 高校を卒業すると、やっぱり、一般的には、クルマ…