狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-02-25から1日間の記事一覧

安座間美優 公式TOPICS

安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が更新されていた。 ・5人組ポップバンド『えちうら』の3rdシングル「大切な思い出」(3/16ポニーキャニオンより発売)のPVに ヒロインの女子高生役で出演します! 卒業をテーマにした、とても親しみやすいメ…

DVD12特典映像

DVD12 (TV版最終巻) の特典映像。 またまた、抜粋して書いてみる。 美少女戦士セーラームーン DVD12 (TV最終巻) 特典映像「セーラムーンにおしおきよ 〜スペシャル座談会〜 その4」 画面左から、沢井美優、浜千咲、北川景子、安座間美優、小松彩夏、鈴村監…