狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-02-21から1日間の記事一覧

小池里奈 エコナのCM

所属事務所 *1 によると、 小池里奈 のCM出演が決まったらしい。 ★花王『エコナ』CM 05.3.14〜 おお! ドラマに続いて、CMか! *2 ちなみに、エコナって、このエコナだよね。 どんなふうに出演するのかなぁ・・・。 エコナ 最新CM ※来月放送なので、まだ…

沢井美優 MY HEART No16

沢井美優 公式サイト *1 にて、 MY HEART が更新されていた。 〜 美優と温泉ツアー 〜 MY HEART NO.15http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu_spe_text16.htm 2月5・6日の美優と温泉ツアーはどうでしたか・・・? という事で、今回は、『(通称)沢井美…