狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-11-01から1日間の記事一覧

今月のカレンダー

セーラームーンチャンネル *1 の 今月のカレンダー *2 が更新された。 *3 新女王「黒木ミオ」じゃないか(笑) *1:美少女戦士セーラームーン公式サイト【総合】 http://sailormoon.channel.or.jp/ *2:2004年11月カレンダー *3:アンテナによると、15:30頃らし…

千咲にまつわる情報版

千咲にまつわる情報版http://www.hamachisaki.com/cgi/shu1_note/shu1_note/23_top.html は、侵食されてしまったらしく、 倉内沙莉の情報板 になってしまっている。 [追記]修正されて、元に戻ったみたいです。(2004/11/02) スノーラビッツの期待の新人さん…

2004年カレンダー

11月になったので、カレンダーをめくった。 11月〜12月の最後の1枚、そこには、天使の浜千咲が。 そのまま、どこかに飛んでいってしまいそうだ。

新しい浜千咲

いろいろなところで、騒がれている『浜千咲の改名』の件を、私も貼っておく。 まだ、ソースは、某巨大匿名掲示板だけらしいので、真偽は不明だが、 でも、この名前って聞き覚えあるなぁ・・・。 *1 *2 ● [にゅうす]浜千咲が「梨華」と改名!? (薄味オタクの…