狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-07-16から1日間の記事一覧

アクセスカウンタ

最近、利用しているフリー・アクセスカウンタの調子が悪いようだ。 カウンタが表示されていない事が多い。 うちのダイアリーは、そんなにアクセスはないと思うので、 このカウンタを使っている他サイトの中で、 とんでもない人気サイトがあって、負荷があが…

美少女日記なし

定期報告。 浜千咲担当の 美少女日記 *1 は、今週も更新されませんでした。 *2 報告おわり!(笑) *3 *4 *5 *6 *1:美少女戦士セーラームーン・CBC公式 美少女日記 http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm *2:小松彩夏の金曜日が掲載されてしま…