狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-07-11から1日間の記事一覧

マツケンサンバ2

CD マツケンサンバ2を買いました。こういう路線も嫌いじゃないので。 期待どおり、こりゃいい。プロモのDVDも付いてるし。 ◇脚注

Act.39ラスト

プリンセス・セーラームーン「エンディミオン・・・。」 セーラームーンは、フィクションです。 最後まで、これで行くのかな。

Act.39次回予告

次回予告。自分の両手を、じっと見る美奈子。 レコーディング・スタジオで、歌う美奈子。 レイ「最近、前世なんて言葉、キライになってきたわ。」 河辺で話をする美奈子とレイ。 美奈子のように、帽子をかぶってメイクしているレイ。 桜・吹雪のイメージで、…

Act.39補足

実写版美少女戦士セーラームーン Act.39。 うさぎの育成を始める衛の話。 *1 クンツァイト、ゾイサイト、ジェダイトが、跳躍してくる。 ゾイサイト、ジェダイトが恭しく、道をあけると、そこには、マスター・エンディミオンが! 驚くセーラームーン。 セーラ…