狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-06-06から1日間の記事一覧

Act.34 次回予告

美奈子「前世を繰り返さない為に・・・。」ゾイサイト「わが主に近づくな。」美奈子「その主に伝えて。プリンセスに近づかないでって。」 うさぎ「助けに・・・いかなきゃ。」 ミオ「お願い!」衛「・・・おい!」 ゾイサイト「話がある。」 亜美&レイ編の…

Act.34 補足

実写版美少女戦士セーラームーン Act.34。 *1 *2 亜美とレイの家族愛の話(後編) *3アバンタイトルでのルナのトーク セーラールナ(人間体)「亜美ちゃんの転校に、レイちゃんのパパとのケンカ。」 *4セーラールナ(人間体)「うさぎちゃん達も、私も、心配…

Act.34

実写版美少女戦士セーラームーン Act.34。 亜美とレイの家族愛の話(後編)街を、当ても無くさまよう亜美。 暗くなってきたが、行く場所もないので、クラウンにやってきた亜美。 中に入ると、レイがいた。 亜美「あ、レイちゃん。居たんだ。」 *1亜美「私も…