狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-04-17から1日間の記事一覧

ぷにぷに

えっとぉ・・・、やっぱり・・・、その・・・・・・、 少し、ぷにぷにしてませんか。浜千咲さん。 ◇脚注

テレティアS

ダークキングダムって、テレティアSの圏内らしい。 *1 *2 洞窟の中でも使えるという事は、あちこちに、構内アンテナが設置されているんだな、きっと。 *1:つうか、ちゃんと、今まで持ってたのね。 *2:もしかして、そのままマーキュリー時代(笑)の技も使える…

ダーキュリー送迎

ダークマーキュリーが、独りでは、ダークキングダムに出入りできなくて *1 、出入りはクンツァイトに送ってもらっていると、過去に予想した。 今回、水面に月が映るシーンで、クンツァイトと合流したのは、塾帰りの待ち合わせだと思われる。 悪美「塾が早く…

第2部開始

実写版美少女戦士セーラームーン Act.27。セーラーマーキュリー奪還編(前編)第2部 *1 の開始らしく、オープニングトーク *2 で、簡単に「今までの経緯」を説明。 4/3のTBSオールスター感謝祭04 *3 で放送された番組宣伝の映像を見て、実写版を始めて見た…